ピラフの答案

大学生が〜暇な時間に〜つらつら〜つらつら〜

Lv.10 スターバックス!!!

ひさびさ~!

僕の飽き性の部分が見え隠れ見え見え見えそーれ!ここ!三重!って感じだね

今スタバでアイスコーヒーのトールを飲んでるんだけど、トールというと身長が高いイメージだから、受け取って席について「君、それでも身長高いおつもり?」ってコーヒーに投げかけると「うるせえなあ、身長が低いお前に言われたくねえよ」って両手にエビを抱えた緑のお姉さんが言ってきて小一時間ケンカした

f:id:Pilaf_Answer:20200920093309j:plain

両手にエビを抱えた緑のお姉さん

スタバとかでカスタムというの?「キャラメルマキアートカフェラテフラッペチーノ、それにチョコレートチップを追加で。あと豆乳に変更やっぱり豆乳取消しで。支払いはこちらで(スタバカードシャキーン)」みたいなやり取りをするスタバ上級者の方とかかっこいいな~とあこがれを持つけど、両手にエビを抱えた緑のお姉さんが「君にはまだ早いよ」というのでそれもそうだと納得した。両手エビ女はもしかしたら僕の投影かもしれない。身長が低いというのも僕の心の中で潜在的に思ってるのだろう。途端に可愛く思えてきた。

 

朝からやる気が出なかったけど文章書いて気分転換になったね〜 これからは三重県にならない程度に更新していきたい