ピラフの答案

大学生が〜暇な時間に〜つらつら〜つらつら〜

LV.12 2021

あけましておめでとうございます

 

12/31に「2020もっとやれたな」と後悔したので

2021はやりきる一年にしたいです

 

あと、痩せます

年末に久しい友人に会うと「なんか太ったね?」と言われることが多くて、「なんで髪切ったとか爪切ったとかそういう部分には気づかないのに余計なことには気づくの!?」と心の中の西野カナが震えていました

 

一世を風靡した西野カナから現代人は何を学んだのか。卒論にしようかな。

まぁでも、うすうす勘付いてはいました。そしてそれを確信に変えることができました。「そう言ってくれる友人の方がありがたいよ」と心の中の東野カナが言うと、「確かにね」と北野カナが言いました。

 

どさくさに紛れて言うと、前回のブログの続きは書きません。

前編・後編なんてするもんじゃないね、ただでさえ飽き性なんだから。

 

気が向いたらまたブログを更新します

2021よろしく!

 

 

南野カナ