ピラフの答案

大学生が〜暇な時間に〜つらつら〜つらつら〜

Lv.6 最近ハマったもの

あと1週間ほどで、外出自粛から3か月が経ちます

現在もアホみたいに家にいます

 

この期間中、在宅コンテンツをひたすら消費していました

prime video や TikTokなど色々ありますが

このたびYouTubeにハマりました

 

その中でも一番ハマったのは、QuizKnockです

 

知識量もすごいんだけど、まず皆さんの人柄の良さがあふれ出てる

視聴者に伝わらない例えツッコミとかとてもすこ

視聴者の方々はいわゆる推しメンみたいな人を作ってるのかな

僕の推しメンは、河村さんとふくらさんです

ここがいいんだよねー!って言いたいけど、言葉が出てこん、でもすこ

 

どの企画をとってもおもしろいのがすごい

突然ですが、お気に入り動画を紹介します!

 

1.東大生が未知の言語で書かれたクイズに挑戦!!!


東大生が未知の言語で書かれたクイズに挑戦!!!

 

これ問題作成するのも凄すぎない?

言語を作る発想もすごいし作れてしまうのもすごいし、すごいしすごい

 

2.【心理戦】嘘と権力のゲーム『クイズ!ペンタゴン2』


【心理戦】嘘と権力のゲーム『クイズ!ペンタゴン2』

 

頭のいい人の心理戦ってとてもおもしろい

心理戦系統だとふくらさんがとても輝いて見える(これは別)

 

特にこの2つ!!

まだまだ見てない動画が山ほどあるので、漁りたいと思います

 

頭いい人って人に伝えるのがとてもうまくて、誰にでもわかるように解説できるのがすごいと思う、めっちゃ憧れる

 

ひたすらリスペクトですね!こうなりたい!

 

おわり!